月曜日, 4月 16, 2007

コレで全員★


                                   
ドラムさんと読み手さんです。
当初ドラムはゴツくいこうと思ってました。イメージ的にも、ポジション的にもそんなんでしょ?
ですが他のメンバー全員楽器が手持ちだったので、どうしてもドラムだけ浮いてしまうので、スタイリッシュ型に変更しました。あとあと全員集合の絵描くときとかも楽だしね~
読み手というのは主に文章を書く人らしい。バンドノのポジションとしてはとても面白いですよね★
自分はそういうノリ結構好きです。楽器という概念がないので結構自由に描いちゃいました!
一応コレで第一段階の参遊亭画は終了です。
これからは自分の成長と、更なる進化と共に参遊亭さんのイラストも進化させていければと思います。