火曜日, 1月 30, 2007

参遊亭さんとリンクが結べたよ~

いや~いいね!絆は大切だね☆
リンク一軒繋がっただけでめちゃめちゃ嬉しいよ!!
ありがとございます。参遊亭の頭ぁ~~

参遊亭の頭とはイロイロあって知り合いで、バンドのイラストを依頼されたのですよ。
依頼といってもまぁその俺にとってはやらせて頂く的なノリですが、なんか嬉しいです。

自分そのなんていうんでしょ?グラフィカルな企画っぽいの好きなんですね。今風で言えばメディアミックス??

いろんなインスピレーション貰えるし、自分の知らないもの描くってことは調査も必要だし、でもその都度新しい知識が自分に蓄えられると思うとお得!って感じもする☆

一応今回はじめに描いたのは頭であるボーカル!!まだデザイン段階だけど、とりあえずね。
頭が途中でも掲載したいとホザイタ・・・仰ったのでテクスチャでガンガンそれっぽく誤魔化したけど全然駄目ね・・・。まぁでもこっちの更新にもなったしお得だよね!!
自分今まで楽器とかそういうの描いたことなかったので悩みましたよ。
これまだヴォーカルだからいいものの今の段階だとドラムとかロボットみたいな感じになってるし、ギターとベースの差別化もまだどうしようか?みたいな??
ということで頑張っていきます!!


ラベル: